大量創作、大量消費

ぼく、創作のなんなのさ

ブログの一発目

Twitterを始めてはや五年。

彼(?)によって得た物は、まあ、それなりにあったが失ったものの方が多い。

 

今一番深刻だなあ、と感じているのが思考能力の低下で、何事に対しても140文字で感想を納めようとしてしまい、全くと言っていいほど頭が働かない。

大学入ってレポートを書く機会が出来たことで、自分の文章力と思考能力の低下を実感したので、リハビリがてらブログを始めることにした。

 

とりあえずこのブログは「大量創作、大量消費」とあるように、様々ある創作物の感想だったり批評だったり(たまに日々の雑記)を書いていくつもりである。

文章力の復活を目的としたものなので内容は気にせず、小説映画音楽から、ラノベ漫画アニメまで無節操に書いていく。

 

このブログは私個人の意見感想であり、貴方の意見感想とは違うものかもしれないが、

目くじら立てず、こういう阿呆な考えもあるのだなあ、くらいに流していただければ幸い。(よろしければ貴方の意見も聞かせてもらえると有難い)